お出かけ

 

こんにちは。中嶋です。

以前は知的障がい者の施設で働いていました。

こぱんはうす春日部武里教室で子供たちと楽しく

過ごせたら良いなと思います。

宜しくお願い致します。

 

だんだんと暖かくなり初夏に近づいていますね。

先々週、さいたま市の大崎公園に行き小動物を見てから

公園で遊びました。

その帰りに見沼大用水沿いの桜を見てきました。

満開の桜はとても綺麗でした。

そして先週は、野田市キッコーマン醤油工場へ見学に行き

、醤油ができるまでの香りを嗅いだり、発酵している所を見たり

しました。

おせんべい焼きの体験もしました。

出来立てほやほや熱々のおせんべいは、とても美味しかったです。

帰りはお土産の醤油をもらい、こぱんはうすさくらへ

戻りました。

参加できなかった利用者さん、ごめんなさい。

これからも色々な所へ行きたいと思っています。

お楽しみに!

f:id:copainkasukabe:20180410100132j:plain

f:id:copainkasukabe:20180410100243j:plain