あした天気にな~れ!

はじめまして。こぱんはうすさくら春日部武里教室の

大越です。

現在、2児の母として子育て奮闘中!一日の終わりに

子どもたちの寝顔を見ながら、日々反省する毎日です。

 

 

保育士、幼稚園教諭として、経験をしてきましたが、

療育について、まだまだ勉強中の身です。

お子さま一人ひとりの気持ちに寄り添い、笑顔で

楽しく過ごしていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

晴れたり、雨が降ったり、天気の移り変わりが多い

この時期。。

 

6月に向けて、教室の壁面を新しく張り替えました。

戸外遊びが大好きな子どもたちの願いを込めて、

みんなでてるてる坊主を作りました!

 

 

f:id:copainkasukabe:20180517100103j:plain

 

 

こぱんはうすさくら 春日部武里教室では、6月も

楽しいイベントが盛り沢山♫

みんなのてるてる坊主パワーで晴れますように!