体育祭

こんにちは ご無沙汰しております、中嶋です。

今日は、先日行なった娘の体育祭の話をしようと思います。

娘は今年、中学一年生になりました。卓球部に入り

楽しい中学生活を送っているようです。

数週間前から体育祭の練習で日焼けし日々頑張っている

姿をみると、母もガンバらなきゃと思います。

体育祭の前夜は雨が降り不安でしたが当日は日が出て暑くなりました。

ほとんどの女子は同じに見えてしまい、リレーの時など娘に似た子に

娘の名前を呼んでいました(笑)

一番感動したのはクラス対抗の大繩です。

ここの中学校で新記録の34回飛びました。

みんな飛び跳ねて大喜びでした。

帰ってくると、少し浮かない顔で、「私のだけお弁当の中が茶色だった。

かわいくなかった。」と言われてしまいました( ;∀;)

娘の好物を入れたのが逆手になってしまいました。

どなたか、かわいいお弁当の作り方アドバイスください

宜しくお願いします(笑)

 

こぱんはうすで作っているミニトマトとシソはこんなに大きくなりました。

f:id:copainkasukabe:20180611141013j:plain f:id:copainkasukabe:20180611141057j:plain f:id:copainkasukabe:20180611141147j:plain