願いごと・・・☆

こんにちは

こぱんはうすさくら春日部武里教室の猿橋です。

 

あっという間に梅雨明けをして毎日暑い日が

続いていますが、みなさん夏バテしてませんか?

私は早くも夏バテしそうですが

こぱんはうすさくらの子どもたちはとても

元気いっぱいです。

そんな子どもたちの願いが叶いますように・・・と

七夕の笹に願い事を書いた短冊を飾りました。

 

おばぁちゃんのお手伝いがたくさんできますように・・・

といった優しさが伝わる願い事から

エレベーターをつくる会社に入りたい!

と、しっかりした将来の目標まで

たくさんの願い事を書いた短冊が飾られました。

 

f:id:copainkasukabe:20180717110113j:plain

 

私の願い事は・・・

あれこれお願いしたい事はありますが

今年は受験生の娘が無事、希望する学校に

合格できますように・・・ですかね(^_^;)

毎日のように「勉強しなさい!」 

「やってるよー!」のバトル・・・

母も子もヘトヘトですが、この夏が勝負!!

実りある夏にしたいものです。

そして、早くこのバトルが終わり

笑って春を迎えられますように・・・と

願うばかりです。

 

子育て真っ最中のお母様

暑さと子どもたちのパワーに

負けないように、頑張りましょう!

 

こぱんはうすさくらでは夏休みに楽しいイベントを

たくさん計画しています。

たくさんのご参加お待ちしております。

f:id:copainkasukabe:20180717114836p:plain