今年も宜しくお願い致します 

明けましておめでとうございます。

 

 

毎年箱根駅伝を楽しみにしている藤原です。

テレビの前で正座して…燃えました🔥

今年もたくさんのドラマがあり涙しました。

王者青学の追い上げスゴかった。

終わった後の原監督のコメントにも

胸を打たれました。

 

東洋の選手の腕に書かれた

「その一秒を削り出せ!」ストーリーも

思い出すと毎年泣けてしまいます。

襷の色の表現もアナウンスも大好きな

ひとつです。そして箱根駅伝が終わると

正月気分が一気に抜けます。

 

前置きが長くなりました💧

こぱんはうすさくら春日部武里教室は

四日から始動致しました。

元気いっぱいな子どもたち

干支のイノシシの工作をしたり

手作りの羽根つきや凧揚げ、福笑いを

楽しみました。

 f:id:copainkasukabe:20190106140009j:plain f:id:copainkasukabe:20190106135928j:plain f:id:copainkasukabe:20190106135958j:plain

 

 
早起きの得意な中嶋先生が毎年

初日の出を見に行き写真を送ってくれます。

それを見ながら私も行った気になっています。

今年の初日の出です!!じゃ~ん♬

f:id:copainkasukabe:20190106135638j:plain

 

今年もどうぞよろしくお願いします🌅