花より団子♪

関東で開花宣言がされましたね♪

お花見の季節がきました~😍

花粉症の方にはツライ季節ですね。。。

 

先日草津に行ってきたのですが

夜は気温がマイナスになるほどで

雪も降っていました。

 

全力で楽しむ!が

友達との旅行のテーマだったので

寒さに震えながらも

浴衣で夜の草津散策をしたりと

なかなか普段できないことを

楽しんできました♪

 

もちろんフードファイターとしては

『食』も楽しんできました😁

 

と、食のことになると

止まらないのでこのあたりで。

 

3月のはじめに武里教室では

グリコピア見学に行ってきました☆

人気なのでなかなか予約とれないらしいですが

中嶋先生が皆を想う執念で

勝ち取ってくれました~!!パチパチ

 

パピコ型のソファがあったり

f:id:copainkasukabe:20190325181121j:plain

f:id:copainkasukabe:20190325181227j:plain f:id:copainkasukabe:20190325181200j:plain

絶対やっちゃう

定番ポーズでハイチーズ♪

f:id:copainkasukabe:20190325181141j:plain

グリコの歴代のCМの映像を見たり

実際にパピコセブンティーンアイス

作られていく過程を見て

最後にはパピコ

いただいちゃいました(*'▽')

 

こども達テンション高々

ニッコニコで食べていました。

冬に食べるアイスって

夏以上においしく感じませんか?

山田だけでしょうか。

子ども達以上にはしゃいでいた気がします。

 

いよいよ春休み!

たっくさん外で遊んで

笑って元気に過ごせますように★

春休みの様子もまたアップしますね。

以上、山田でした♪