春休み中のイベント及びお出かけのご報告!

こんにちは

 

 

こぱんはうすさくら春日部武里教室の中嶋です。

 

 

春休み中のイベントやお出かけのご報告を

 

 

したいと思います。

 

 

3月の餃子パーティーでは

 

 

具材を混ぜるところから挑戦しました。

 

慣れない手つきで一生懸命に

 

具を包みました。

 

段々と上手になりなかなかの

 

出来栄えでした。

 

 

それぞれの形に出来上がり、おいしく焼けました。

f:id:copainkasukabe:20190422132011j:plain


大好きな餃子にみんな大満足でした。

 

 

お出かけでは、お弁当を持って

 

 

羽生市さいたま水族館に行ったり

f:id:copainkasukabe:20190422140155j:plain

 

 

 

川口市のスキップシティーにも

 

 

行きました。いろいろな実験装置に

 

目を輝かせていましたよ。

f:id:copainkasukabe:20190422140428j:plain

 

こちらは近くの岩槻城址公園へ

 

お花見に行った写真と

 

ミュージアムパーク茨城自然博物館に

 

行った写真です。とても素晴らしい

 

施設で大人も子供も大興奮でした。

 

 

お天気にも恵まれ楽しく過ごしました。

f:id:copainkasukabe:20190422140538j:plainf:id:copainkasukabe:20190422140555j:plain

 

10日間の長いゴールデンウイークも

 

 

こぱんはうすさくら春日部武里教室では

 

 

盛りだくさんのイベントを用意して

 

 

皆様をお待ちしております。

 

 

ご利用くださいませ!!