日々の様子

ご無沙汰しております。

長らく間が空いてしまいました。

管理者の山中です。

 

教室の日々の様子を写真とコメントでお伝えしたいと思います。

 

絵の具遊び その1 手形でお花

f:id:copainkasukabe:20190529131658j:plain f:id:copainkasukabe:20190529131736j:plain 

真っ赤な手をペタンと押してお花の絵を描きました。

はじめは不安そうな顔ですが、エイッと渾身のひと押し。

見事なお花の絵が出来ました。(お花の絵を撮りそびれる)

絵の具遊び その2 吹いてお絵かき
f:id:copainkasukabe:20190529181048j:plain f:id:copainkasukabe:20190529181116j:plain 

ストローで絵の具を吹き、アーティスト。

吸わない様に注意しながら、がんばりました。

 

自由な工作

f:id:copainkasukabe:20190529181442j:plain 

お手製ギターをかき鳴らし、他のみんなとセッション

この日はあいみょんの「ハルノヒ」を歌っていました(みんなしんちゃん大好き)(春日部だもんね)

 

お出かけ(川口グリーンセンター)

f:id:copainkasukabe:20190530125402j:plain f:id:copainkasukabe:20190530125505j:plain

この日は10人でのお出かけ。

みんなでSLに乗りました。

他にも大きなすべり台、植物観賞とたっぷりまわって堪能してきました。

 

 普段の一旦ですが、またお伝えしたいと思います。