自己紹介・こいのぼり

 

皆さん、初めまして。山口と申します。

今年の3月に大学を卒業しました。

日々、大先輩たちに囲まれながら、新社会人として奮闘しています!

 

子どもたちと楽しいことや嬉しいこと、悲しいことなどたくさんの経験を共有しながら、一緒に成長していけたらな と思っています。

子どもたちの元気なパワーに負けないよう全力で向き合って行きたいです♪

まだまだ経験は浅いですが、少しでもお力になれるよう頑張ります!

どうぞよろしくお願いします。

 

 

もう少しで5月ですね。ゴールデンウィークも楽しみですが、、、!

5月5日はこどもの日です。

教室の壁面を張り替えました♬

 

f:id:copainkasukabe:20180420103229j:plain子どもたちにうろこを貼るのを手伝って貰い。。

こーんなに可愛くて素敵な壁面が完成しました♪

f:id:copainkasukabe:20180420103133j:plain

 

先日、越谷にある『不動橋こいのぼりフェスティバル』に行ってきました。

しかし、、子どもたちはこいのぼりよりも滑り台!!!!といった感じ(笑)

f:id:copainkasukabe:20180420104040j:plain f:id:copainkasukabe:20180420104050j:plain 


おやつを持っていき、レジャーシートを敷いてみんなで一緒に食べました。

風になびいてる沢山のこいのぼりを見ながら、楽しそうに食べていましたよ♪

 

 

こいのぼり製作では、様々な模様を好きなようにちぎり、ペタペタと貼っていきます。

個性的でかわいいこいのぼりが出来上がりました!

f:id:copainkasukabe:20180420104939j:plain f:id:copainkasukabe:20180420104947j:plain

 

ゴールデンウィーク中も様々なイベントを予定しています!

こぱんはうすさくら 春日部武里教室でお待ちしています(^^)/