2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWですね。

お世話になっております。 こぱんはうすさくら春日部の山中です。 気温もどんどん上がってきて本日27度と暑い季節が近づいて参りました。 今も子ども達と先生で川通公園に出かけております。 元気にFIT号に乗っていったみんなを教室で見送り、お留守番して…

自己紹介・こいのぼり

皆さん、初めまして。山口と申します。 今年の3月に大学を卒業しました。 日々、大先輩たちに囲まれながら、新社会人として奮闘しています! 子どもたちと楽しいことや嬉しいこと、悲しいことなどたくさんの経験を共有しながら、一緒に成長していけたらな と…

『教室だより』第2号

新学期が始まりましたね。 心新たに新生活をスタートできましたか? 自己紹介で学年を聞くとみんな嬉しそうに答えてくれます。 『教室だより』第2号ができました‼ 春休みを利用して外出したご報告や 新スタッフの紹介・・・ 五月のイベントが記載されていま…

お出かけ

こんにちは。中嶋です。 以前は知的障がい者の施設で働いていました。 こぱんはうす春日部武里教室で子供たちと楽しく 過ごせたら良いなと思います。 宜しくお願い致します。 だんだんと暖かくなり初夏に近づいていますね。 先々週、さいたま市の大崎公園に…