梅雨明け

いつもお世話になっております。

管理者の山中です。

まさかまさかのもう梅雨明け。

6月に梅雨が明けるのは関東では初めてとのこと。

暑い夏が早くもやって参りました。

それに伴い、こぱんはうすさくら春日部武里教室の壁面も新しく変わりました。

f:id:copainkasukabe:20180517100103j:plain

から

 

f:id:copainkasukabe:20180702200615j:plain

に変わりました。

みんなで七夕の由来や七夕飾り のお話を聞いています。

一緒に笹にお願い事を書いた短冊や笹飾りをつけましょう。

 

みんなのお願いが叶うといいな。

f:id:copainkasukabe:20180703200259j:plain

 

出来上がりはこちらで後日アップします。

 

こぱんはうすさくら春日部武里教室では夏休みも

いろいろなことを催して参りたいと思います。

ご興味がございましたら見学やお問い合わせお待ちしております。