みかん狩り

こんにちは 

 

こぱんはうすさくら春日部武里教室の

 

中嶋です

 

11月11日日曜日に 

 

こぱんはうすさくら春日部武里教室の

 

 

イベントで 春日部市内のみかん園に

 

みかん狩りに行ってきました。

 

目の前に実っている旬のものを

 

自ら採って食すという貴重な体験を

 

しました。

 

口いっぱい ほうばって食べる子

 

また、ひと房ずづ食べる子

 

様々な食べ方で楽しみました。

 

沢山食べようと 気合を

 

入れて行ったものの4個で

 

ギブアップしてしまいました(笑)

 

味は 甘酸っぱくて美味し

 

かったです。

 

f:id:copainkasukabe:20181124165624j:plain

f:id:copainkasukabe:20181124165433p:plain

 

先日 個人的に娘と再度 みかん狩りに

行ってきました。

 

その日は 前とは別のみかん畑で

 

とても甘いみかんでした。

 

また来年も企画し行きたいと思って

 

います。

 

下の写真は

 

こぱんはうすさくら春日部武里教室から

 

車で5分ほどの所にある

コスモス畑です

 

コスモスの花は みんな太陽に向かって

 

咲いていました。

 

f:id:copainkasukabe:20181124165342j:plain